【シュブスタンス北九州さんに練習見学に行ってきました】

三重から福岡まで行ってきました。渾身の視察記録🔥

【シュブスタンス北九州さんに練習見学に行ってきました】
男子・女子ともにハードルの日本中学記録を持っており、
100mでも10秒台や12秒中盤の選手を多く輩出しています😳

どのような練習をされているのか気になり、見学に伺わせてもらいました🚅

やっている練習内容は、月陸や陸マガ、YouTubeなどでも見るよくある練習でした。

しかし、そこにどういった意味を持たせるのか?
ゴールは何なのか?

ここに同じ練習をしていても、結果がまっっっったく変わってくるのだなと気付きました。

これは実際に足を運んでみないとわからないことだったので、三重から福岡まではるばる旅をして良かったです笑笑

+. 真剣に陸上がやりたいという人達が集まってくるので、精神面や競技面でお互いの相乗効果で高いレベルでやれるのも大きいのじゃないかなあとも思いました。

三重で真剣に陸上がやりたいという人は、ぜひアスリートYへ🔥

最後になりましたが、急な依頼だったにも関わらず、快く受け入れてくださった溝上先生ありがとうございました😌

↓動画も見たい方はコチラ!

https://www.instagram.com/p/ChM2CgBpl83/?utm_source=ig_web_copy_link