【小学生のユニフォーム みんなでデザイン&投票して決めました🗳️】

【小学生のユニフォーム みんなでデザイン&投票して決めました🗳️】

小学生のユニフォームを新たに作成しました!
アシックスのユニフォーム作成サイトを使って、1人ひとり好きな色・デザインで案を作ってもらいました😎

8案出してもらった中から、自分が1番良いと思ったものに投票してもらいました!

このような機会はめったにないと思うので、良い経験になってくれれば嬉しいです😊

アスリートYは子ども達みんなが主役です🙌
コーチはみんなが自分らしく楽しみながらチャレンジすることを応援します🎉

--------------------
いいな!面白そうだな!と思った方はぜひいいねやコメント、シェアお願いします!!

子どもの自己肯定感を高めたい方や、成功体験そして失敗体験を積ませたい方、運動能力向上、足が速くなりたいという方はアスリート四日市でお待ちしております!

⭐️詳しくはプロフィールのURLから!

みんなのデザイン一覧