【今年最初の記録会でした!】

【今年最初の記録会でした!】

鈴鹿市記録会 小学生男子走高跳の写真



今日は今年最初の記録会でした!
種目の関係上、鈴鹿と三泗に分かれての出場となりました。
今回、アスリートYからは19名が出場しました✨
去年のこの記録会は選手と選手兼コーチの私の2名のみでしたので、1年で約10倍に増えました🥹

感慨深いものがありますね...

しかし、ただ人数が多ければ良いというわけではありません。
一人ひとりが自分と向き合って、少しでも以前の自分を超えることができて自己をベスト更新。そして楽しんで陸上競技に取り組み、陸上を好きになってもらうことが私の目的です。
それが実現できるよう精一杯サポートしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします🙌